陽のあたる裏路地

観た映画や、読んだ本について書くブログ。ぬるっと始めたので詳細はまだ不明。

今後の予定

二ヶ月以上記事を書いてないうちに、安達としまむらの10巻が出てしまった。9巻の感想も書いてないのに。

10巻はちょっとずつ読んでいるが、やばいねこれは。

 

というわけで自分の尻を叩くために今後の予定をここに書いておきたい。

買っておきながらまだ読んでいない本や、一回読んで感想書きたかったけど一文字も書いてない本など、いろいろとたまっている。

 

●九月中に書きたいもの

安達としまむらDVD特典小説(3)

安達としまむらDVD特典小説(4)

・エンド・ブルー(入間人間

 

●いつかは書きたいもの

・熱帯(森見登美彦

・卒業したら教室で(似鳥鶏

やがて君になる 佐伯沙弥香について(2)

・時間のおとしもの(入間人間

・ため息の時間(連城三紀彦

安達としまむら(9)

 

こうやってみると、改めて書き出してみるほどの量じゃないことに気づく。

それにしても入間人間の百合物が多い。ここ数年で自分の小説の嗜好性が変わってきたのだろう。

とりあえず特典小説の感想文に取りかかりたい。感想の旬を過ぎて鮮度も何もないが、自分のためにもこうやって明確に言語化するのは良いことだろう。多分。