陽のあたる裏路地

観た映画や、読んだ本について書くブログ。ぬるっと始めたので詳細はまだ不明。

ブログ名変更のおしらせ

 ブログ名を新しくしました。

 前の「日曜日には鼠を殺せ」というのは、このブログを開設した時、ブログの名前に悩んでなんとなく同名の映画から取ってつけた名前です。

 しかし、これだと検索しても映画のDVDとか同名のブログとかが出るばかりで、変えたいと前から考えていました。

 けど新しいブログ名も10秒くらいで考えた適当なものになってしまいました。

 ブログ名は変わりましたが、内容は変わりません。映画や小説の感想をアップしていくつもりです。

 今年は去年よりも記事の数を増やしたいと思っていますので、よろしくおねがいします。